 
(ノ´∀`)ノ 
リアル演劇の方でかぐや姫役を頂いたので髪を姫カットにしてみました!
ぱっつん!!ちょっと短くしすぎた気もするのですが。
残念ながら髪の写真は撮りませんよ!
イメージでお願いします笑

今後は舞台の方にも力を入れつつ、こちらでの活動も頑張っていこうと思います!**


ボイスドラマで4件、掛け合いで1件お手伝いも決定いたしました~!*
確認が取れ次第ご紹介させて頂きますね(人゚∀゚*)


2.png


またもお菓子を焼いたのでうpうp

rollcake.jpg

いちごのロールケーキ

いちごが安くなっていたのでクリームにして巻きましたヽ(゚∀゚)ノ
お皿が超和風なのは目をつぶってください…。
ちょっと酸味が強い仕上がりになりましたが、まぁいちごっぽくてこれはこれで!w
食べていただいた方には好評だったので、次はまた違ったお菓子にこのクリームは使ってみたいですねヽ(*'▽'*)ノ


マカロン焼いて!と言われてアーモンドプードルまで買ってきたのに、卵白の下準備に一週間と聞いて唖然…
こうしてずるずると延びていくのか…ううっ…
金環日食 
大分遅くなってしまいましたが仮にも天文部員ということで朝からしっかり観測しましたζ*'ヮ')ζ

六時に集合し、他部員とともに食の始まり~欠け始めくらいまで見てました**
本当は終わりまで観測したかったのですが、如何せんテストが…
(変換ミスで『テストガ』なんてものが。学生に効きそう)

DSC_0335.jpg


こちらが普段黒点観測をしている機材で観測した太陽でございます!
想像と違うかもしれませんけど、これはこれでわかりやすいかとw
ちゃんと輪っかになってます(ノ´∀`)ノ
昔の人と同じ景色が見られるということもあって白藤は天文が好きなのです~*
今も昔も綺麗で居続けられるなんてお星様すてき。皆様もたまには空を見てみて下さいね♥


2.png


あとお菓子をいくつか焼いたので記念うp。

黒糖しょうが

黒糖しょうがおから焼きドーナツ

焼きドーナツの本に載っているレシピで、簡単おいしいのでお気に入りです(`・∀・´)
大きいドーナツ型で焼く時もあれば、写真のように小さい型で沢山焼くことも。
作っていくと喜ばれる品です笑
しょうが苦手な人でも美味しく頂けちゃいますよ♥


ホットク

ホットク

韓国のおやつだそうです。
粉が入ったキットを母が買ってきたので勝手に作っちゃいましたw
もちっとした生地の中に熱々に溶けたシナモンシュガーが入ってて美味です(*・∀・*)
ベーキングパウダーを入れたの忘れてて、
「生地だけ作ってあとで焼こうかなあ」とか思ってテレビ見てたら見事に膨れ上がりました…
ふわふわなんですけど、手にくっついて大変なので早く焼いた方がよいかも…(´Д`ι)


本当は蜂蜜つきおからのスコーンも焼いてたのですが写真撮るのを忘れてたという…
でも天文部のみんなには喜んでいただけたので、それでいいかな!(●´ー`●)


ダイエット中ですがヘルシーに美味しいものを作っていきます!ww
il|li (´ω`) il|li 
大絶賛テスト期間でございます。



2.png



お知らせ!



『魔女の涙』、サンプルボイスとカラーイラストが公開された模様です!
白藤はメイ役での参加になっています。
とっても綺麗な女優さんですヽ(*'▽'*)ノ
他の皆さんも素敵ですので皆様チェックチェック!!




そしてもう一つ。
インタビューズを始めました!
くだらない質問から真面目な質問まで幅広く受け付けております。
でも面白い回答には期待しないでください…www面白い事言えないので…。

よかったら遊んであげて下さい♥
【http://theinterviews.jp/tsukino_shirafuji】



それでは今回はこの辺で。
頑張ってきます…(´Д`ι)
帰ってきてます 
青森楽しかったです!!

長いので畳んでおきます*

続きを読む »

ε=(ノ・∀・)ノ 


青森へ向かう新幹線から。
スマホからのお試し更新も兼ねて!w

なんかすごいですねー、落書きまでできちゃう!
描いたものに大した意味はないですwwww
強いて言うならプレッツェル美味しいっていうくらいかな!

ちなみに白藤はもぐもぐたべるチョコといかくんと、パンも少し食べました。(食べ過ぎ)
これでも少し痩せたから、ご、ご褒美…!!(太る原因)


お仕事もう一件追加なのでまた後でカテゴリを増やしておきます(∩´∀`∩)
スマホからでもバナー貼れますもんね((o・ω・o))
まだ日が浅いですが、いくらかお手伝いができて嬉しい限りです(*ノノ)
これからも頑張っていきます***

