スポンサーサイト 
((´∀`*)) 
遅くなってしまいましたが、皆様C82お疲れさまでした!((*´∀`*))
気を抜くと広告がこんにちはしますね…うむむ


白藤は2日目の東方スペース周辺をうろうろしておりました。
なんというか男の人ばっかりで圧倒されそうでしたが、なんとかお買い物もできました!w
今回は同人音屋さんのサークルをひたすら巡ってました。
皆様個性的で素晴らしいですね…!
わたしはトランスとかクラブ系のアレンジがものすごく好みなので今もそんな感じの戦利品を聴いてます(*´∀`)
今度はクラシックとかポップも欲しいなぁ*

幽閉サテライトさん主催の東方アレンジライブ『幽閉樂祭』にも行ってきて大変ほくほくです。
モ殺さんカッコイイイイイイイイ////というかもう皆さん素敵すぎて!楽しかった!
senyaさんみたいに歌いたいな~**


リアルの方では文化祭が近いのでそれに向けて準備を行っております。
キャストではないですが、裏方として!頑張ります!
…と思っていたらいきなり指揮を任されてしまい一気に追い込まれてます。し、信頼の証、信頼の証…
天文部の準備もあるしバタバタしてますが、声活動もこそこそやってます(。-艸-。)


あっあと、妖々夢と神霊廟をやってみたんですが難しいですね!!
原作自体久々でしたが(;´ρ`)※ちなみにノーマルシューター
Ex.のみんなに会いたい…もこたんにしか会えない…


2.png

banner1.gif

OPSproject様にて第二話が公開されました!
白藤はラコの母親役で出演させて頂いております。大絶叫、ヒステリック!!
でも楽しかったです笑
是非聞いてみて下さいね~**


夏コミ頒布作品、東方ProjectファンクイズバラエティドラマCD「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則」のネット通販が始まりました!
ぜひぜひお買い求めください。
アイシーエスショップ様はこちらから
メロンブックス.com様はこちらから


ではでは!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/23-03e48e66

