スポンサーサイト 
((´∀`)) 
お久しぶりでございます、白藤です。
テストも無事(?)終わり、夏休み突入ですね!ガリガリ君の梨味が美味しい季節です。


わたしはというと新しくまた演技の事について手を出し始めることとなりました!
そのためにバイトも始めることに。お勉強との両立がこれまたつらい…
やりたいことなのでがんばりますが!!

とりあえず明日は近所のスーパーで試食作って配るお仕事します(;´ρ`)
「いらっしゃいませ~!!↑」で発声褒められました。演劇やってて良かった笑



水面下でもぞもぞしていたこの1ヶ月間でしたが、新しいお手伝い情報です**


2.png



東方ProjectファンクイズバラエティドラマCD
「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則」



―そこの黒尽くめのやんちゃな魔女にいろいろやられてるから、今日はその分取り返しに来たわよ。
―もちろん仕返しもね☆

―足を引っ張った人、「ウィーケストリンク」を書きなさい。
―「You are the weakest link. Goodbye!」



コミックマーケット82 土曜日 東地区 サ-05b 「アイシーエス」様より発売の、東方project二次創作ドラマCDです!

白藤はアリス・マーガトロイド役+αでの参加になります。
+αっていっても一言ずつなのですが…笑
わたしのだ~~いすきな子もいます。まぁ言ってしまうと閉じた恋の瞳と凶兆の黒猫ちゃんです///
ぜひお買い求めになったうえでお聞きくださいませ!夏コミに行けないあなたは通販で♥

念願の東方作品に参加です…!!嬉しいです**


2.png

そしていつものお菓子コーナー。

sukoon.jpg

スコーン

某お料理番組のレシピを試してみました。
外はさくさく、中はほろっと!美味しく仕上がったと思います*
なかなか好評でした(*'ヮ'*)
ジャムなくても優しい甘さって感じです!


goma.jpg

ごまドーナツ

使う油もごま油という徹底っぷりw
甘さ控えめ(砂糖半分)で作ってみたところ、とってもごまごましくなりました。
そして仕上げのすりごまは歯にくっつきますねww
味は美味しいです!!



明日はお菓子ではなくお肉を焼くお仕事です…うぐぅ
今から準備がんばります(´x`*;)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/22-e6bc88ea

