スポンサーサイト 
(ノ´∀`)ノ 
リアル演劇の方でかぐや姫役を頂いたので髪を姫カットにしてみました!
ぱっつん!!ちょっと短くしすぎた気もするのですが。
残念ながら髪の写真は撮りませんよ!
イメージでお願いします笑

今後は舞台の方にも力を入れつつ、こちらでの活動も頑張っていこうと思います!**


ボイスドラマで4件、掛け合いで1件お手伝いも決定いたしました~!*
確認が取れ次第ご紹介させて頂きますね(人゚∀゚*)


2.png


またもお菓子を焼いたのでうpうp

rollcake.jpg

いちごのロールケーキ

いちごが安くなっていたのでクリームにして巻きましたヽ(゚∀゚)ノ
お皿が超和風なのは目をつぶってください…。
ちょっと酸味が強い仕上がりになりましたが、まぁいちごっぽくてこれはこれで!w
食べていただいた方には好評だったので、次はまた違ったお菓子にこのクリームは使ってみたいですねヽ(*'▽'*)ノ


マカロン焼いて!と言われてアーモンドプードルまで買ってきたのに、卵白の下準備に一週間と聞いて唖然…
こうしてずるずると延びていくのか…ううっ…
スポンサーサイト
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/18-6505c5cf

