 
il|li (´ω`) il|li 
大絶賛テスト期間でございます。



2.png



お知らせ!



『魔女の涙』、サンプルボイスとカラーイラストが公開された模様です!
白藤はメイ役での参加になっています。
とっても綺麗な女優さんですヽ(*'▽'*)ノ
他の皆さんも素敵ですので皆様チェックチェック!!




そしてもう一つ。
インタビューズを始めました!
くだらない質問から真面目な質問まで幅広く受け付けております。
でも面白い回答には期待しないでください…www面白い事言えないので…。

よかったら遊んであげて下さい♥
【http://theinterviews.jp/tsukino_shirafuji】



それでは今回はこの辺で。
頑張ってきます…(´Д`ι)
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/16-e471df5e

