スポンサーサイト 
帰ってきてます 
青森楽しかったです!!

長いので畳んでおきます*


弘前の(葉)桜を見たり祖母に会ってきたり、いとこと会ってきたり、近所の高校の演奏会に行ったり…。
なんだかんだでとっても充実したGWだったとおもいます**
しかし青森寒い…(((´;ω;`)))

田舎の道の駅って、農家の方が作ったお野菜とかお菓子とか置いてあるじゃないですか!
あれ、すっごく安くてすっごく美味しいです…!(・ω・´*)
ごま餅もアップルパイも美味しいんですよ~!

弘前はさくらまつりラストにすべりこみで参加しましたが見事に葉桜でした…( ;-ω-)
桜の状況を伝える放送?みたいなので、
「今日の弘前の桜は~っ…………葉桜ですねぇw」
とか言ってました…ww見ればわかるから…切なくなるだけだから…
枝垂れ桜は満開でしたよ~*葉桜もそれはそれで綺麗でしたし、満足です!
かりんとうをつまみ、ラーメンを平らげ、魚介類を貪り、ラスクをいただき、
長~い桜味の棒麩菓子と美味しいと評判のスイートポテトを購入し、白藤まんまんまんぞく



帰って来て体重計に乗ったら+2kg。


………………えっ!?

ウォーキング再開しました。これはやばい。
普段小食なんですが田舎に帰ると食え!食え!って言われて食べちゃって激太り…

しかも寒い青森でしっかりと風邪をひきまして…喉と鼻がやられちゃいました。ぐすん。
今も咳は続いててすごくつらいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ(゚ー゚;A
スポンサーサイト
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/15-e164c152

