 
ε=(ノ・∀・)ノ 


青森へ向かう新幹線から。
スマホからのお試し更新も兼ねて!w

なんかすごいですねー、落書きまでできちゃう!
描いたものに大した意味はないですwwww
強いて言うならプレッツェル美味しいっていうくらいかな!

ちなみに白藤はもぐもぐたべるチョコといかくんと、パンも少し食べました。(食べ過ぎ)
これでも少し痩せたから、ご、ご褒美…!!(太る原因)


お仕事もう一件追加なのでまた後でカテゴリを増やしておきます(∩´∀`∩)
スマホからでもバナー貼れますもんね((o・ω・o))
まだ日が浅いですが、いくらかお手伝いができて嬉しい限りです(*ノノ)
これからも頑張っていきます***
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://xxspirea.blog.fc2.com/tb.php/13-f1b4e755

