 
(*`・ω・´*) 
タイトルが一番の悩みどころ


マイクスタンドとヘッドフォン購入しました!
オーテクさんのSJ55です~お求めやすくなってなのでぽちっ
少し側圧強めに感じますが慣れかなぁ…あと高音がwwwでも今までのイヤホンよりは断然よいです!
ヘッドフォンでサンプル聞いてみたら音質の悪さがちょっと…冷汗もんですね…
確認してみるとサイズケチったせいで32000Hzになってたみたいです。
暇な時に変換し直してあげなおさないと!
でもアップロードって案外手間かかるんですよね(´・ω・`)(ちゃんとやります)


そして今はまだ終わってないので明確な公表は差し控えさせていただきますが、
ご依頼を一件頂きました~!ぱちぱち!
初めてのお仕事となります**
後ほどお仕事情報のページを作ってのせておきますね~


ボーカルサンプル録ろうとしたらMIX技術が無くって…。゚(゚´Д`゚)゚。
ミキサーさん募集です!(笑)

