 
冬コミ参加情報! 
みなさまご無沙汰しております、白藤です!
さてさてこの度、夏コミでもお世話になりましたアイシーエス様の作品でご縁を頂きましたので宣伝をばヾ(*・ω・*)ノシ





『東方ProjectファンクイズバラエティドラマCD 新・クイズ幻想郷の質問』


4人のものしり博士のうち本当のことを言っているのは1人だけ。
幻想郷のみなさんから寄せられた質問に答えるクイズバラエティ番組です。

2日目(日曜日)東地区 コ-11a
「アイシーエス」様にて頒布です(♡˙︶˙♡)

すわたしはパチュリー•ノーレッジ役での参加になります。
アリスに引き続き、魔法使い役ですね笑
いろいろ大変だったのよ!むきゅ~!!←
とても面白い作品になっておりますので、皆様是非お聞きになってくださいまし(*´ω`*)


それでは、宣伝だけになってしまいましたが今回はこの辺で!(ノシ・∀・)ノシ
寒い日が続きますが、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね(*´∇`*)
(風邪ひきなうの白藤でした)
綺麗なお花を見つけたので 






ぱしゃり。



最近更新できてなくて申し訳ないです…(´*ω*`)
あまりボイスコのほうの活動もできてないので更新する内容が特になくてww

でも密かにスキルアップを重ねています。
大きなチャンスが目の前にあるので、
『これは是非つかみにいかねば!!』
と、奮闘中なのです笑

目指せdebut!!!!!・.。*・.。*


演劇ももちろんがんばってますよ(o*゚∇゚)o~♪
お母さん役です!頑張ります!

それでは近況報告のみですがこの辺で!
みなさん風邪にはお気を付けてくださいね(ノシ・∀・)ノシ
((´∀`*)) 
遅くなってしまいましたが、皆様C82お疲れさまでした!((*´∀`*))
気を抜くと広告がこんにちはしますね…うむむ


白藤は2日目の東方スペース周辺をうろうろしておりました。
なんというか男の人ばっかりで圧倒されそうでしたが、なんとかお買い物もできました!w
今回は同人音屋さんのサークルをひたすら巡ってました。
皆様個性的で素晴らしいですね…!
わたしはトランスとかクラブ系のアレンジがものすごく好みなので今もそんな感じの戦利品を聴いてます(*´∀`)
今度はクラシックとかポップも欲しいなぁ*

幽閉サテライトさん主催の東方アレンジライブ『幽閉樂祭』にも行ってきて大変ほくほくです。
モ殺さんカッコイイイイイイイイ////というかもう皆さん素敵すぎて!楽しかった!
senyaさんみたいに歌いたいな~**


リアルの方では文化祭が近いのでそれに向けて準備を行っております。
キャストではないですが、裏方として!頑張ります!
…と思っていたらいきなり指揮を任されてしまい一気に追い込まれてます。し、信頼の証、信頼の証…
天文部の準備もあるしバタバタしてますが、声活動もこそこそやってます(。-艸-。)


あっあと、妖々夢と神霊廟をやってみたんですが難しいですね!!
原作自体久々でしたが(;´ρ`)※ちなみにノーマルシューター
Ex.のみんなに会いたい…もこたんにしか会えない…


2.png

banner1.gif

OPSproject様にて第二話が公開されました!
白藤はラコの母親役で出演させて頂いております。大絶叫、ヒステリック!!
でも楽しかったです笑
是非聞いてみて下さいね~**


夏コミ頒布作品、東方ProjectファンクイズバラエティドラマCD「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則」のネット通販が始まりました!
ぜひぜひお買い求めください。
アイシーエスショップ様はこちらから
メロンブックス.com様はこちらから


ではでは!
((´∀`)) 
お久しぶりでございます、白藤です。
テストも無事(?)終わり、夏休み突入ですね!ガリガリ君の梨味が美味しい季節です。


わたしはというと新しくまた演技の事について手を出し始めることとなりました!
そのためにバイトも始めることに。お勉強との両立がこれまたつらい…
やりたいことなのでがんばりますが!!

とりあえず明日は近所のスーパーで試食作って配るお仕事します(;´ρ`)
「いらっしゃいませ~!!↑」で発声褒められました。演劇やってて良かった笑



水面下でもぞもぞしていたこの1ヶ月間でしたが、新しいお手伝い情報です**


2.png



東方ProjectファンクイズバラエティドラマCD
「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則」



―そこの黒尽くめのやんちゃな魔女にいろいろやられてるから、今日はその分取り返しに来たわよ。
―もちろん仕返しもね☆

―足を引っ張った人、「ウィーケストリンク」を書きなさい。
―「You are the weakest link. Goodbye!」



コミックマーケット82 土曜日 東地区 サ-05b 「アイシーエス」様より発売の、東方project二次創作ドラマCDです!

白藤はアリス・マーガトロイド役+αでの参加になります。
+αっていっても一言ずつなのですが…笑
わたしのだ~~いすきな子もいます。まぁ言ってしまうと閉じた恋の瞳と凶兆の黒猫ちゃんです///
ぜひお買い求めになったうえでお聞きくださいませ!夏コミに行けないあなたは通販で♥

念願の東方作品に参加です…!!嬉しいです**


2.png

そしていつものお菓子コーナー。

sukoon.jpg

スコーン

某お料理番組のレシピを試してみました。
外はさくさく、中はほろっと!美味しく仕上がったと思います*
なかなか好評でした(*'ヮ'*)
ジャムなくても優しい甘さって感じです!


goma.jpg

ごまドーナツ

使う油もごま油という徹底っぷりw
甘さ控えめ(砂糖半分)で作ってみたところ、とってもごまごましくなりました。
そして仕上げのすりごまは歯にくっつきますねww
味は美味しいです!!



明日はお菓子ではなくお肉を焼くお仕事です…うぐぅ
今から準備がんばります(´x`*;)
(* 'ー')ノ 
お手伝い情報!
ボイスドラマ4件、掛け合い1件です。

以下紹介です(人゚∀゚*)

2.png


banner.png

●dawn企画様●

『あいつは無邪気で小癪なヴァンパイア』2話 女生徒役
『蒼天に光る星のように』 街娘役
『スタンプゲーム』 栄一の母親役

計3つの企画でご縁を頂きました!
どの作品もとても素敵ですので公開をお楽しみに~ヽ(*'▽'*)ノ
『あいつは無邪気で小癪なヴァンパイア』につきましては第一話が公開されていますので皆様是非!!



banner1.gif

●OPSproject様●

『OminousPlaceStory project』 ラコの母親役

魔界の鬼と少年の物語。
その少年の母親役を演じさせていただきます!
わたしの出番はまだ先になりますが、すでに第一話が公開されているので是非ご視聴下さい♪



●フェリズトゥ様●

『NOeSIS-赤い本-』 一夜役

掛け合いでの参加になります。
不思議な生徒会長、一夜(まや)を演じさせていただきました!
ダウンロードが必要になりますが、よろしければぜひ!


2.png

お菓子も焼いてるんですが、今日は省略で!

コデマリですが、テスト期間に入りますので、更新が7月頭までストップします。
頑張ってきます…!!

それでは!ヽ(●^▽^●)ノ

